18946 Re: simカードの交換

鈴木さん、皆さんこんにちは堀です。

ネットのどのページを見られたかはわかりませんが、上記の手順は他に手段がな
い場合の最終的な手段だと思います。
SIMカードのデータが記録されている部分を少しでも傷つけてしまうと使えなく
なると思うので、どこの格安SIMでも推奨していないと思われます。
5Cでしたら、ナノSIMサイズのものを購入されれば使えると思いますが、対応機
種を確認してから購入されることをお勧めします。