18944 Re: simカードの交換

pula_sayal
 こんにちわ。

nanoのサイズに切り取るのは容易でしたが、microに切り取るのはちょっ
と難しいかなと思いました。

AUも面倒な事をしてくれますねえー。
内容からシムカッターを買ってきて切ると言うまででもなさそうですね。
わたしは下記の理由で数年前からシムアダプターを3組所持して使っています。
ですから注文は必ずナノシムです。

格安SIMのサイズは絶対に「NanoSIM」を選択すべき理由 - ガルマックス
https://garumax.com/sim-adapter