18942 Re: simカードの交換

赤嶺です。

私も格安simを利用していたので、simカードの交換はよく行いました。

例えば、mineoの場合、ドコモ系のプランであるdプランでは、simのサイ
ズを指定できます。
しかし、AUのVoLTE simは切り取り方によって、nanoかmicroなどのよう
にできるようになっています。
nanoのサイズに切り取るのは容易でしたが、microに切り取るのはちょっ
と難しいかなと思いました。
もしAU電波でVoLTEを使用しないのであれば、AUのプランの普通のnano
simを選択するという手もあります。

2017/10/17(火) 08:54:39
--
Takanobu Akamine
e-mail:taka@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx