18934 Re: simカードの交換

こんばんは。宇野です。

佐々木さん。

楽天モバイルのままで、楽天電話を使用したらどうでしょうか。30秒10円と安価です。もちろんVoiceOver環境で使えるのですが、コツを掴むまで少し時間がかかるかもしれませんね。

以下引用のみ。