18930 Re: simカードの交換

 こんにちは、waffleさん。佐々木です。

 現在使用しているのが、050番号付きデータsimでして、viberも
使用しています。
 2台持ちを1台にすると、楽天モバイルを通話simに変更することになり
ます。この通話simでviberを使用すると050番号が付きません。相
手には、非通知と表示されたり、日本の国番号付きで海外からかかってきたみ
たいな表示になるそうです。
 lalacallみたいに、基本料があっても050番号をもらえるなら、
楽天モバイルとviberにしようかと思ってたんですけどね。