18929 Re: simカードの交換

 こんにちは、堀さん。佐々木です。

 たぶん、そこそこには、器用な方だと思うのですが…。(笑)
 神戸三宮にもmineoのショップが有るみたいなのですが、ネットで見て
みると、6時間待たされたとか、予約していても1・2時間待つのはざらとか
書かれていました。これなら、ネットで登録手続きをして、simカード送っ
てもらって、交換してみようかと思った次第でして…。

 さっき知り合いに電話で聞いたら、月初めは比較的すいてるよと言う話でし
た。