18919 Re: simカードの交換

 おはようございます。札幌の、甲地です。

私はiPhone6sです。
一昨年買った6s、1年くらいで電池の持ちが悪くなり旅行に行く予定もありましたの
でもう1台6sを買いました。
その時に自分でSIMカード入れ替えました。

6sも鈴木さんが書かれているのと同じです。iPhoneの箱の中にSIMカードを取り出す
ためのピンが入ってます。このピンにしろSIMカードに白小さいので無くさないよう
に気をつけてください。自分の場合は入れ替えの際にたまたま胸ポケットのある服を
着てましたからそのポケットに取り出したカードとかピンを入れて作業しました。
カード入れ替えが済んだらすみやかにピンもiPhoneの箱にしまいました。

電池の持ちが悪くなったiPhone、予備として持ってました。今のiPhone調子が良いの
で古いのはこの夏下取りに出しちゃいましたけど…。

失礼しました。