18933 Re: てくてくなびについて

 和久田です。
高尾さまこんばんは、
質問の件について、このアプリは、現在 iPhone・iPad の64ビット対応アプリではないために起動指すことができません。 このアプリを使い続けていき
たいならば開発元に、64ビット対応されるか一度尋ねてみられるのはいかがでしょうか。

このアプリが使えるようになるまで同じような機能があるアプリを使われてみてはいかがでしょうか。私も目的地方向とナビを使って歩き始めるときに進行方
向を振動と音声で教えてくれる宇野でよく使います。
このアプリは、ロック時でも、きちんと振動と、音声で徒歩ナビを行ってくれます。
一応、視覚障害者用徒歩ナビアプリにです。

アプリ名と、ダウンロード先
 ViaOpta Nav ビアオプタナビ (ナビアプリ 無料)
https://itunes.apple.com/jp/app/viaopta-nav/id908435532?mt=8