18943 Re: iPhoneからのダイレクトプリントに関しての質問です

モグタンさんこんにちは。
千葉のひまあられです。
必用とする解凍ではなかったようで申し訳ありません。

> 上記のエアプリントというのがよく判りませんが、プリンターメーカーのHPからド
> ライバーをDLし、iPhoneにて撮影した写真はちゃんとプリントできております。

ということですので、hpのドライバーがsafariの共有機能に対応されているかを調べ
た方が良いと想います。メーカーのhpやカスタマーセンターに問い合わせてみてくだ
さい。
Airprintは、osに備わっている印刷機能です。プリンター側が対応していれば、wifi
環境でのIphoneからの印刷が、簡単に行えます。
これ以上は、私の能力では解凍が見つかりません。

 このmlに対して、これ以上のアドバイスを求めるのなら、プリンターの機種名や印
刷に使用しているドライバーアプリ名などを記載してもらわないと判断できません。

以上宜しくお願いいたします。