18938 Re: iPhoneからのダイレクトプリントに関しての質問です

千葉のひまあられさん情報ありがとうございます。モグタンです。
お知らせいただきましたURLは参考にっせていただきましたが、私の状況とは若干違うようです。

> printerは、Airprintに対応されていることは確認していますか?
上記のエアプリントというのがよく判りませんが、プリンターメーカーのHPからドライバーをDLし、iPhoneにて撮影した写真はちゃんとプリントできております。

> 注意点としては、PrinterとIphoneが同じWifiに接続されている必用があります。
無論同じ無線ルーターに接続しております。というか、他には無線での接続ができないのでこの方面での問題はないと思われます。
他に何か思いつく事があるよでしたら何とぞご教授よろしく御願いします。

以下返信内容全文残してあります。