18949 Re: iPhoneからのダイレクトプリントに関しての質問です

千葉のひまあられさん返信ありがとうございます。
こちらこそ失礼しました。残念ながら現時点では機種名がはっきりわかっておりません。
知り合いが来たときにドライバーを落としてもらい、その時写真のプリントができたので、サファリも当然できると思っていました。
ところがサファリでのプリンター設定画面に機種が表示されなくて先のメールとなりました。

> Airprintは、osに備わっている印刷機能です。プリンター側が対応していれば、wifi
> 環境でのIphoneからの印刷が、簡単に行えます。

ということのようですので、一度メーカーに確認してみます。
情報ありがとうございました。