18947 Re: simカードの交換

 こんにちは、佐々木です。

 すいません、私の書き方が悪かったようで…。
>  ネットを見ていると、送られてくるsimカードをナノのサイズに整形し
> ないといけないんですねぇ。まあ、マイクロsimをハサミややすりでナノ
> のサイズに整形して使ってる人もいるみたいですから、なんとかいけそうな
> 気がしてきました。

 私がハサミややすりで整形しようって話ではなく、simカードをサイズに合
わせて、切り取ると言うか切り外すと言うか、するときに、ハサミややすりで
サイズを小さくする人もいるくらいだから、なんとかできるかなと思ったしだ
いでして…。
 電話で尋ねたら、ナノサイズは、切り取り線が1本なので、サイズを調整し
なくてもいいですと言われました。現物を触った事ないので、現物が来てから
、こりゃぁ難しそうと思ったら、ショップに持ち込もうかと思ってます。