17947 Re: 保留音のやり方について御教授お願いします

皆さんこんにちは堀です。

僕も保留試してみました。
通話中にダイヤルパッドをかくして、左上の方にある「消音」をダブルタップホ
ールドしてみました。ホールドしたままにしていると「プッ、プッ、プッ」と電
子音がし相手先に聞こえていました。
先に消音にする必要はないようです。

機種はiPhone6S、SoftBank、キャッチホン契約ありです。
ネットで「iPhone 保留 方法」で検索したページにもちゃんとやり方が説明され
ていましたので、パソコンをお持ちの方は検索して見てください。
大体のことはネットで検索できる世の中ですから、こんな便利な機能は使わない
手はないですよね。

それでは。