17938 Re: 保留音のやり方について御教授お願いします

 山口県の粟屋です。
私のキャリアはAUで、私のコースでは割り込み通話(キャッチホン)は、設定でオンオ
フを切り替えるようになっています。
オフにしてテストしたところ、相手側にアナウンスとメロディーが流れました。

 ただ料金の関係で、ガラ系からiPhoneにかけています。
iPhoneから他の電話に発信してのテストはしていません。