17907 Re: iPhoneの着信について教えてください

藤岡さん、皆さんこんにちは堀です。

電話がかかってきたとき、出られない場合は、右側面にあるスリープボタンを2
度押すと切る事ができます。
おそらくですが、相手には「今電話に出られませんので」みたいなアナウンスが
流れていると思いますが、確認はしてません。

キーボードですが、配列とか大きさとかの好みがあると思いますので、量販店に
行ってiOS対応のキーボードをいろいろと見て選ぶことをおすすめします。

それでは。