17901 Re: iPhoneの着信について教えてください

藤岡さん、皆さんこんにちは堀です。

> 着信されたとき、着信音の前に(090−NNNN-NNNNから)見たいな声がしま
> すが、これを聞き逃してしまった場合、再度聞く方法はあるのでしょうか…?

画面を左右にフリックすると、相手先の番号や応答のボタンがあると思うのです
が、そういうことではないのでしょうか。自動的にもう一度発声すると行ったよ
うな設定は無いと思います。
もしくは、ボイスオーバーの音量の問題でフリックしても聞こえづらくなってい
るのかもしれません。そういう場合は左右フリックして、iPhoneがしゃべってい
るなと思ったときにボリュームプラスボタンを押すとボイスオーバーのボリュー
ムが上がると思います。
それ以外で着信音が鳴っているときに相手先を確認する事が出来ないと言うこと
でしたらちょっとわかりません。

それでは。