17902 Re: iPhoneの着信について教えてください

茨城県から藤岡です。堀さん、早々のレスを、ありがとうございます。

T.Hori <horiyan20xx@xxxxxxxxxxx> Wrote:

> 画面を左右にフリックすると、相手先の番号や応答のボタンがあると思うのです
> が、そういうことではないのでしょうか。自動的にもう一度発声すると行ったよ
> うな設定は無いと思います。

上記方法で、確認ができました。ありがとうございました。

ついでに、プランを変更したとき、「とりあえず拒否」とかが、この画面に現れたと
思うのですけれど、今は出てこない漢字です。

らくらくフィーチャーホンだったら、かかって来た電話に対して(メニュー)(4)
で、通話をこちらより切断する機能です。

これが、見つけられずにいます。

確かに日曜日時点では、あったはずなのに…?

それでは、失礼いたします。

-以下署名