17900 iPhoneの着信について教えてください

こんにちは。茨城県から藤岡です。ご無沙汰しております。私も、フィーチャーフォ
ンからiPhoneへ乗り換える準備をしつつ、重い腰を上げ、4日前に、(データ専用プ
ラン)から、(かけ放題プラン)へ変更し、いろいろと練習しています。

結論からいうと、全く問題なく電話の受発信等の操作や、「ガイダンスのの後に、何
番を押してね」的なことも、思っていたほど苦労せずにできています。

着信されたとき、着信音の前に(090−NNNN-NNNNから)見たいな声がしますが、
これを聞き逃してしまった場合、再度聞く方法はあるのでしょうか…?

1度聞き逃してしまうと、音楽だけが永遠と鳴り続けます。

もちろん、(切断)後、通知を見ればわかります。

でも、音楽が鳴っている間にそれを知りたいと思っています。

iPhone6S+、iOSは、10.3.2です。

ご存じの方がいらっしゃいましたら、教えていただけましたら幸いに存じます。

それでは、失礼いたします。

-以下署名