17911 Re: iPhoneの着信について教えてください

堀さん、皆さんこんにちは。
石川県の開田です。

> 電話がかかってきたとき、出られない場合は、右側面にあるスリープボタンを2
> 度押すと切る事ができます。

堀さん、私はこの方法を全く知らずにいました。
今、試してみました。
着信の場合すぐに切断出来ました。しかし、メッセージは何も言わずにただ「ぷーぷー
」と言う音だけでした。

それから、逆に間違えて発信したつもりで実験しましたらこれも切断出来ました。

教えて頂きありがとうございました。