17910 Re: iPhoneの着信について教えてください

茨城県から藤岡です。堀さん、青森県の小堀さん、いろいろとアドバイスを、ありが
とうございます。

私は、ドコモ契約です。

らくらくフォン8と2大持です。

今、らくらくフォン8の電話番号を、iPhoneに移す準備をしています。

なので、らくらくフォン8もかけ放題なので、こちらからかけて練習しています。

AirPodsとかいう物も注文してみました。通常電話がかかってきて、スピーカーホン
で電話中に、「やっぱりヘッドホンが良いから、片耳だけAirPodsで通話するから待
っててね」の一連の作業とかもできるのかなとかも想定して、いろいろ検証していま
す。

もちろん、AirPodsは、まだ我が家には来ていません。

iPhoneの回線は、来年の1月と2月が、更新月のようです。

それまで、いろいろと準備したいと思います。例えば、乗り換え案内ネクストが仕え
るとか…?

マイメニュー引き継ぎがどうなるか、いろいろ調べているところです。

それでは、失礼いたします。

-以下署名