17946 Re: iPhoneの着信について教えてください

開田さん、皆さんこんにちは堀です。

> 着信の場合すぐに切断出来ました。しかし、メッセージは何も言わずにただ「
> ぷーぷー
> 」と言う音だけでした。

普通に電話を切った時の音がするんですね。誤発信の時に切れるのはb僕は知り
ませんでしたので試してみましたが出来ませんでした。
開田さんはもしかして5Sとでしょうか。以前はスリープボタンで通話の切断が出
来たので、耳に当てた状態で通話を切ることが出来たので便利だったのですが、
iPhone6か6Sになってからは出来ないようです。
便利なので復活してほしいんですけどね。

それでは。