17951 Re: iPhoneの着信について教えてください

堀さん、皆さんおはようございます。 石川県の開田です。

私は電話切断の方法をもう一度試して見ました。
この前は書き方が雑だったので書き直します。

私の環境は
docomo の機種で iPhone 6s、システムバージョンは IOS 10.32 です。
なお、私にとってこれがはじめての iPhone です。

まずは治療室の固定電話から iPhone にかけてスリープボタンを2度押すと拒否とか応
答とかのボタンが出たのでそこで切断出来ました。
しかし、完全に繋がってしまったら切断出来ませんでした。

それから、間違えて発信した時は画面に終了ボタンがありましたのでそれで切断出来ま
した。
これも繋がってしまったら切断出来ませんでした。
書き方が悪くてごめんなさい。