17928 Re: 保留音のやり方について御教授お願いします

茨城県から藤岡です。保留音に関して、いろいろと、ご迷惑おかけしてしまっていて
申し訳ありません。

札幌の甲地さん、やはりできないんですね。

丸山さん、できるんですね…。

ドコモの遠隔サポートに確認をとったところ、「それは、キャッチフォンの契約がな
いので、保留音は鳴らないのでは」という回答が戻って着ました。

そこで、丸山さん、および、粟屋さん、キャッチフォン契約はありますか…?

甲地産、キャッチフォンの契約はありませんか…?

わたしは、キャッチフォン契約はありません。

もしも、遠隔サポートがいっていることがほんとうだとすれば、私と甲地産は、キャ
ッチフォン契約がないのでならないが、丸山さんと粟屋さんは、キャッチフォン契約
があるために保留メロディを相手に聴かせられるということになります。

このあたり、適切に切り分けする必要があるので、お忙しいことと思いますけれど、
キャッチフォンの契約の有無について、教えていただけましたら幸いに存じます。

それでは、失礼いたします。

-以下署名