17927 MIXIアプリについて

平瀬です。

MIXIアプリの、メッセージ一覧でプレビューは読みますが、マイミクとのやり取りは
読んでくれないようです。
逆にミクシィボイスは、一覧画面は読まず、マイミクをタップすると読みます。

上記の現象、何か設定を変えると読んでくれるようになるでしょうか。