17932 docomo契約iPhoneでのメール着信数について

皆さんこんにちは堀です。

これは知り合いの方の話なんですが、その方はdocomoとの契約でiPhoneを使って
るんですが、ホーム画面のメールアイコンの所に未読数が出ないという事です。
プッシュ通知は設定してあるらしいのですが、docomoの人に聞くと、受信時振り
分けを設定していると未読数は表示されないと言われたようなのですが、このML
の中で、docomoのiPhoneで、メールを受信時に振り分けされている方がいました
ら同じように未読メール数は表示されないのかを教えていただけないでしょうか
。
僕はSoftBankなのでわかりません。

それでは。