11009 Re^2: Apple watchにして良かったと思ったこと

刈谷さん、こんばんは。
Mill です。

Apple Watchを持つと生活が変わりますよね。
僕の場合は運動の習慣がつきました。
ゴールを達成するとバッジが獲得できるようにしてあるところは
モチベーションを維持するよう工夫されているなと感じます。
まんまとそれにはまって、毎日ワークアウトで汗を流しています。
ムーブゴール連続達成記録が今日で80日になりました。

本日僕のHPにApple Watchの記事を追加しました。
よかったら見てください。

Mill's iPhoneのページ
http://www.eonet.ne.jp/~windmills/iphone.html