10974 Re^2: Apple watchでのバッテリー残量の確認方法についての質問です

MLの皆さん、おはようございます。東京の刈谷です。

森川さん、Millさん、Apple watchのバッテリーチェックについてのResをいただき、
ありがとうございました。

朝になり、充電も完了しているかな?と思い、早速、設定をしてみました。
取り合えずは、画面にバッテリー残量を表示させる方法に設定しています。
これで、iPhoneやiPadと同じ感覚でバッテリーチェックができて、便利に感じています。

私は、今のところは世界時計や株価情報などは見ないので、これで良いかなと思っていま
す。

また、グランスやタイムラインなど、上下のフリックでいろいろな使い方があるんですね?

森川さんもMillさんも、Apple watchをかなり使いこなしておられるようで、
良い先輩方に恵まれ、良かったです。
これから少しずつ便強して、自分なりの活用方法も見つけていきたいです。

ちなみに、「グランス」という言葉ですが、初めてこの言葉をVoiceoverが読み上げたの
を聞いて、
私には「フランスと聴こえてしまいました。
もしかして、ここをタップしてしまうと、フランス語に設定されてしまうのかな?とか、
ちょっと怖かったのですが、その恐怖もすっかりなくなり、安心しております(汗)

今後とも、よろしくお願いいたします。

刈谷壮志(かりやたけし)
メールzan32243@xxxxxxxxx