11010 iTwins テンキーについて

MLの皆様、こんにちは。
いつもお世話になっております、kikuchiです。

本日はBTキーボードについてお伺いしたく、投稿させていただきました。

質問させていただきたいのは、以前このMLでも話題にあがっていました、iTwins
テンキー&バッテリーチャージャーについてです。
その操作法も、Millさんの「Mill's iPhoneのページ
」で拝見し、使いやすく、携行性も高そうだなぁ、と感じました。
(大変参考になりました。ありがとうございます。)

そこで、購入すべくアマゾンアプリで、このキーボードを検索してみたのですが、対
応機種が、iPhoneは4、4S、3GSしかないという記述でした。
私は5S使用者なので、これを鵜呑みにすると使用はできないということになるので
すが、実際に、このMLでも、使用についての投稿が上がっていますので、少々困惑
しています。
iosのバージョン(たしか8.3)だと、一部使えない現象が発生するとの投稿が、
このMLでもあったのは覚えているのですが、5Sだと、そもそも丸ごと使えないよ
うな事は起きるのでしょうか?

このキーボードを、iPhone5以降の機種で、お使いのかたがおられましたら、
ぜひ情報をよろしくお願いいたします。