11003 音声の再生に成功 ところが

 中村昭徳です。

 井上さん、藤岡さん、田中さん、丸山さん、皆さん。
 Quick Timeをインストールしたところ、音声を再生することができるようになりま
した。どうもありがとうございました。

 ところが、数字をテキストボックスに入れてアカウントの作成に進んでも、もとの
入力フォームに戻ってきます。二桁の数字の間にスペースを入れてみてもそのままく
っつけて入力しても結果は同じでした。
 私の英語の聞き取りに問題があるのかもしれませんが、少なくとも数字はさほど聞
き取りにくいものではありません。どこかの項目に誤りがあるのかとも思いますが、
「どこどこに誤りがあります」というようなメッセージが出力さえないので、自分で
判断することができません。もしかすると、該当項目が色香なにかでわかるようにな
っているのかも。
 こんなことで、どうして苦労しなくちゃならないんだろう。久しぶりに世の中と自
分の境遇を怨んでいます(苦笑)。
 こりゃ、酒買いにコンビニに行くしかありません(苦笑)。

akinori_nakamura@xxxxxxxxx
中村 昭徳