4649 Re: SoftBankに変更した理由

 こんにちは。茨城県から藤岡です。

"T.Hori" <horiyan20xx@xxxxxxxxxxx> Wrote:

> 僕が購入したのはiPhone5の64gbです。
> 5cは厚みがありますし、筐体がプラスチックというのがマイナス評価でした。
> これは好みの問題ですけとね。

 そうでしたか。このあたりはあまりまだ誰もわからないところなんでしょうけれど
、 iPhone5 は今回の iOs7 にアップすることが最後で iOs8 にはあげられない、で
も、iPhone 5c iPhone5s を購入した場合、 iOs8 にあげられる…?同じ iPhone5 シ
リーズでも 5 c s それぞれアップできる iOs が違いますよ…?なんて言う格差がつ
いてしまうこともあり得るのでしょうか…?

 そのようなことを考えてしまうと、 5 にしようか? 5s にしようか?また悩まし
いですね。やはり買う場合は6間で待つことが妥当かもしれませんね。

 まだ iPhone に乗り換えることは考えていないのですけれど…?

 それでは、失礼いたします。

-以下署名