4630 Re: SoftBankに変更した理由

藤岡さん、皆さんこんにちは堀です。

僕がSoftBankのiPhoneにしたのは
1.よく通話する友人がSoftBankの携帯を持っていること。
2.iPhone5sと比べて機種代金が安く買えそうだった。
3.基本料金が安くなりそうだったから。
4.iPhone5sの性能にあまり魅力を感じなかった。

SIRIの音声は好みなので何ともいえませんが、らくらくホンよりははっきりしている
ところもありますし、変なところもあります。音質的にはみさきに近いですが音色は
また違います。詳しいことがわからないのですみません。