4625 Re: iOs7 でのフォームボタントリプルクリックのボイスオーバーオン・オフについて教えてください

 こんにちは。茨城県から藤岡です。堀さん、赤嶺さん、早々のレスをありがとうご
ざいました。そのように伝えておきます。

 なるほど、いろいろと名前が変更されてしまうんですね…?2年前に発売された機
種ではもうアップデートできないなんて、最新について行くにはお金も大変ですね…
? iPodtouch を購入したのは昨年の4月のことでした、半年ぐらい待って購入すれ
ばよかったかな…?

 でも、今度出る新しいものを買った場合、単純に計算して iOs9 には対応できない
と言うことになるんですよね…?

 見ていると、だいたい iOs は1回はアップデートできるようですけれど、次のリ
リースのものには非対応になるような感じで…?

 それでも、 Android の端末よりはまだましな気がしますけれどね…?

 それでは、失礼いたします。

-以下署名