4626 Re: メッセージに届いたメール内のURLにアクセスする方法について

 佐藤さん皆さんこんにちは、ROSARIOです。

 2013年9月23日 15時56分
 "Sato" <d9i6tn@xxxxxxxxxxxxxxxxx> さんから:

> メッセージアプリを開き、フリックしてアドレスが記入されたメッセージに
> フォーカスを合わせ、一本指で下フリックします。
> 何度か下フリックすると、「項目を有効にする」としゃべります。
> そこでダブルタップすると、サファリが立ち上がってアドレスが読み込まれます。

↑の方法ですが、先ほど試してみました。

が…「項目を有効にする」ではなく、
「項目を有効にする デフォルトアクション」と読んでました。

そこでダブルタップし、URLをクリックしたところ、
無事サイトにアクセスすることができました。

あと、「項目を有効にする…」の一つ下に「その他」というのがあり、
そこでダブルタップすると、そのメッセージを削除するか転送するかが
選べましたが、「転送」ではなく、違う読み方をしてました・。
(英語?みたいな・・)

これで、URLへのアクセス方法と、
メッセージの転送方法の2つの操作方法が分かりました!

佐藤さん、どうもありがとうございました。