4627 Re: iOs7 でのフォームボタントリプルクリックのボイスオーバーオン・オフについて教えてください

藤岡さん、皆さんこんにちは堀です。

確かにスマホは今発展がすごく早いですからついて行くのも大変ですね。
僕も先日iPhone5を買いましたが、数ヶ月前から貯金をしましたよ(笑)来年になっ
たらおそらくiPhone6が出るでしょうから、そのときに新機種を買われてはいかがで
すか。
iPhoneは2機種前に限定されるとはいえまだOSのアップデートができるのでいいです
よね。アンドロイドはサムスンくらいしかアップデートしてくれないようなので僕も
iPhoneにしてよかったと思っています。
なんといっても操作に不安感がありませんからね。
今回困っていた知り合いの方にもMLに入会されることをお勧めします。いろいろと情
報も手に入りますし、使いこなしている方に質問もできます。

それでは。