4620 メッセージに届いたメール内のURLにアクセスする方法について

 再びROSARIOです。

今まで「メッセージ」に届いたメール内に書かれているURLには、
簡単にアクセスできていたんですが…
IOS7にアップデートしてからは、今までのやり方では全くアクセスできず…

いろいろ調べてみて、先ほど書いたURLの中に
「メッセージに届いたメールのURLにアクセスするときは、ローターを
「リンク」に合わせて、http://…と読むところで
ダブルタップすればアクセスできる」というように書かれていたので、
今試してみたんですが…確かに「リンク」に合わせて下フリックしていけば、
URLを読みましたが、そこで何度ダブルタップしても、
目的のサイトにはアクセスできませんでした・・。

IOS7にアップデートされた皆さんは、
メッセージに届いたメール内のURLに、どうやってアクセスしていますか?