4619 Re: ローターで「文字」を選択したときの「1文字ずつの読み方」の設定方法について

 坂本さん、皆さんこんにちは、ROSARIOです。

 2013年9月23日 12時53分
 Mitsugu Sakamoto <mitsugu@xxxxxxxx> さんから:

>  設定→一般→アクセシビリティ→VoiceOverの設定にある、
> 欧文通話表フィードバックというのがその設定です。

そうだったんですね!

先ほど見てみたら…
「文字と欧文通話表」になってましたので、
「off」にしてみたり、「欧文通話表のみ」にしてみたりして、
どれが一番分かりやすいか…を文字入力しながら確認しました。

最終的に、私は「欧文通話表のみ」を選びました。
(「文字と欧文通話表」にしていると、どの文字の上に指があるのかが
なかなか分からず…
少し長く触れていると、その行の文字が広がってしまい、
入力したい文字になかなかたどり着けなかったんですが、
「欧文通話表のみ」にすると、
触れたとたんにどの行に指があるのかをすぐに教えてくれるので、
よく分かり、私には一番使いやすいと感じたので)

これで、かなり文字入力が素早くできそうです。
ありがとうございました!