4631 Re: ***Spam***スプリットタップ入力で選択した文字を読まない

 濱本です。

> iOS7にしてから、連絡先に新規登録する際、
> 日本語カナ入力モードでスプリットタップ方式で姓や名の読み仮名を入力しようとすると、
> ファーストタッチした文字(あ段)や「表意文字のカンマ」などは読むのですが、
> そこからスプリットタップしても「い段」「う段」「え段」や「ピリオド」「疑問符」など、
> 以降の文字を読まないようです。

 常に、各行の頭の文字を読み上げるようですね。
 ちなみに、「ATOK Pad for iOS」では、自動的にダブるタップホールドにはな
らないみたいです。
 その他、いくつか気づいたところもありますが、現在はそれを楽しむようにし
ています(笑)