4639 Re: スプリットタップ入力で選択した文字を読まない

皆さんおはようございます。堀内佳です。

# 濱本さん
>  常に、各行の頭の文字を読み上げるようですね。

はい…各行の頭の文字を読むというか、それしか読まないというか(苦笑)。

>  その他、いくつか気づいたところもありますが、現在はそれを楽しむようにし
> ています(笑)

なるほど、iOS7になっての改善点も多いですし、
対処法なども探りながら楽しんでおられるというところでしょうか。
私の場合、仕事上の一ツールとしての意味合いが大きいので、
なかなか「楽しむ」という境地にまでは行けずに、
唯々アタフタしてしまうことも茶飯事なんですよね。
まだまだ修行をしなければですね(苦笑)。

# 堀さん
> すべて削除してから入力すれば問題ないですが、他にも読んでくれないところもあるのでそちらの方を先になんとかして欲しいですね。

確かに…
前OSから引き続き読まないところや、7になって新たに読まなくなったところ等々、
今後のアップデートでの改善に期待するところ大ですね。
そういう意味でも、ここでの情報のやり取りは大変有益だと改めて思います。
失礼しました。