4635 電話帳・連絡先の新規登録について

皆さんこんばんは、和久田と申します。
IOS7にして、電話帳。連絡先の新規登録のところで新しく機能アップがありました。

電話帳の新規入力の内容は変更はありません、

どこが変わったかというと、姓名の、読みのところの入力方法が変わっています。

今回から、姓名の読みが自動で入力されるようになりました。
前は、自分で入力をしなくてはいけませんでした。
今回からは手入力する必要がなくなりました。

これ良いです。

姓名の読み仮名が間違って入力されて場合の訂正方法は、
それぞれの読みのところに入り、キーボードの削除で削除をしてから、正式な読み仮名を入力します。
きちんとこれで正確な読みに訂正ができました。

この訂正するとき、文字のところに、ローターで、文字に合わせても読んでくれなかったため、なかなか消去することができませんでした。
削除をおせば、消すことができました。

以上、今気がついたことを書きました。

皆さん、今後ともよろしくお願いします。

スカイプ名 wakuchinnmaru
 和久田 篤信 「[タンポポ魂」
(^_^)V