4634 Re: SoftBankに変更した理由

 濱本です。

 藤岡さん、堀さん、こんばんは。

> 僕が購入したのはiPhone5の64gbです。

 やはりiPhone5だったんですね。
 何となくそんな気がしていました。
 実は、それ、私も狙っていたんですよ(笑)

>藤岡さん

 「iPhone」、「キャッシュバック」、「60000円」、「現金」などで検索をか
けると、考え方も変わるのではないでしょうか。
 一度、試してみてもおもしろいかもです。
 でも、どうしてもドコモに拘るというのであれば話は別ですが、関東地方なら
ソフトバンクの方が速いんじゃないですかね。

 では.