4633 Re: SoftBankに変更した理由

藤岡さん、みなさんこんばんは堀です。

僕が購入したのはiPhone5の64gbです。
5cは厚みがありますし、筐体がプラスチックというのがマイナス評価でした。
これは好みの問題ですけとね。
docomoのxi半額は他社から乗り換えしてきた人だけではなかったでしょうか?
どのキャリアにするかはその人の環境によっても変わってきますが、これでdocomoのままでiphoneにしたいという人でも大丈夫ですね。

それでは。