2169 Re: iPhone側で先にYahoo!メールを削除すると、パソコン側では受信できないのはなぜなんでしょうか?

 misonoさん、皆さんこんばんは、大津です。

まず初めに、misonoさん、お名前を間違えてしまい申し訳ございませんでした・。

言い訳になりますが、PCトーカーでは「みずの」と聞こえていたので、
ずっと「みずのさん」だと思っておりました。。。
本当に申し訳ございませんでした。

で、「アカウント削除」ですが、
misonoさんからのメールを見る前に見つけることができました。
(画面を下まで降りることを忘れてました・)

> まず、このフェッチと聞こえるところでダブルタップします。
>
> 次に左上のデータの取得方法(戻る)をダブルタップしてから、
> フェッチの下側に表示されている15分、30分、1時間のうちお好きなところをダブルタップし
> ます。

おっしゃるようにありました。
30分で設定しました。

> うーんI -Assist さんとかにそろそろ操作方法を頼んで見てはいかがでしょうか。

そうですね。検索してみます。

ありがとうございました。