2154 Re: iPhone側で先にYahoo!メールを削除すると、パソコン側では受信できないのはなぜなんでしょうか?

 MISONOさん、皆さんこんにちは、大津です。

> pop設定はアカウントの追加で「そのた」を選択しないといけないと思いますよ。
>
> http://www.google.co.jp/search?q=iphone+%83%81%81%5B%83%8B+yahoo+pop&hl=ja&ie=Shift
> _JIS

教えていただいたサイトを見ながら設定しようとしたんですが…
サイトに書かれている「その他」を選んで
アドレス・パスワード等を入力したあと、サイトでは
「IMAPとPOPを選ぶ画面になるから「POP」をタップする」
とあるんですが、iPhoneでは「IMAP」しか表示されてませんでした・

ですので、品川さんがおっしゃっていた「削除 1週間後」となっていたところを
「しない」に設定しなおしました。

先ほど、設定したアカウントでメール受信したので、
試しにパソコンで受信する前に、
iPhoneから先に削除してみました。

そしたら…やはりパソコンでは受信できませんでした・。

Yahoo!のヘルプを見てもよく分からなかったんですが、
サイト側(パソコンから)で何か設定があるのでしょうか?