2153 Re: iPhone側で先にYahoo!メールを削除すると、パソコン側では受信できないのはなぜなんでしょうか?

品川さん、皆さんこんにちは堀です。

品川さんのアドバイスで僕の悩み事も解決しました。
僕はこのMLなど出先でも情報が欲しいMLはiPod専用のアドレスにも登録している
んですが、いらないメールを消しても更新するとまた受信されると言うような状
況が起こっていると感じ真下ので逆にiPodで消したメールはサーバーからも消え
て欲しいと思っていたところです。

それでは。