2150 Re: iPhone側で先にYahoo!メールを削除すると、パソコン側では受信できないのはなぜなんでしょうか?

再び大津です。

アカウントをタップし、「詳細」の中に
「受信設定」があり、その下に
「IMAPパス設頭辞」というのがあるんですが、
ここには何を入力するんですか?

あと、その下の「サーバポート」には、
パソコンで設定されてる「受信ポート番号」を入力するんですよね?

「S/MIME」は、オフなんですが、
オンにしないといけませんか?