2178 iPhoneで先にYahoo!メールを削除すると…のご報告

 品川さん、皆さんこんにちは、大津です。

品川さんに教えていただいた方法

> すると、次の画面でpopが選べます。
>
> ここで受信サーバーには
> imap.mail.yahoo.co.jp
> が入力されているので、次のように変更します。
> pop.mail.yahoo.co.jp
>
> smtpサーバーですが、
> smtp.mail.yahoo.co.jp
> を選べばよいと思われます。
> しかし、送信作業についてはまだ確認がとれていません。

先ほど、設定したYahoo!アカウントでiPhoneから送信してみました。
エラーになることもなく、無事送信できました!
(夫の携帯にテストメールを送って確認しました)

> アカウント情報の確認作業にはかなり待たされました。

私は、5秒ほどだったと思いますが、
うまく設定できてるかが心配で、長く感じました…(^_^;)

送信結果の報告が遅くなってしまい申し訳ございませんでした・。