1987 Re: iPhoneでの数字の読み上げについて

 神戸の佐藤さん、皆さんこんばんは、大津です。

> 現状では、全角の数字を韓国語(?)のように読み上げてしまいます。これはiOSのバグです
> 。Appleのカスタマーサポートにも報告しています。
>
> 僕も目が見える知人との待ち合わせの時間をメールでやり取りした際、その時間が読み取れ
> ず、困ってしまいました。速く修正されることを願っています。

IOSのバグだったんですね・

これじゃあ、どうしようもありませんね。

私も、早く修正していただきたいです。
(私もカスタマーセンターに電話してみます)