1930 Re: iOSデバイスと点字ディスプレイのペアリング

 こんにちは。茨城県から藤岡です。

Coffee <netcomers@xxxxxxxxx> Wrote:

> 「ペアリングできませんでした。
> ブレイルセンスプラスの電源がオンになっているか、
> Pinコードが正しいことを確認してください」
> となります。

 パスキーに関しては、メーカーに問い合わせた方が良いかもしれません。

 BMpk の場合は、(0000)とかそのような単純な数字ではありませんでした。
BMpk は、パスキーの確認もできますし、好きな数字にパスキーの変更ができます。
私は出生時の体重にしてありますけれど…?

 どこかにパスキーが表示できるところがあると思いますし、場合によっては好みの
物に変更できる可能性もあると思われますので、メーカーに問い合わせすることをお
勧めします。

 それでは失礼いたします。

-以下署名