1915 Re: iOSデバイスと点字ディスプレイのペアリング

初めまして。
Coffeeといいます。
よろしくお願いいたします。
最近iPhone5を購入しました。

さて、私も点字ディスプレイの接続に挑戦しています。
点字ディスプレイはブレイルセンスプラスです。

>まず、iPhone側で点字ディスプレイとのペアリングをする場所は、
>「設定」、「一般」、「アクセシビリティ」、「ボイスオーバー」、「点字」の中です。
>ここで接続可能な点字ディスプレイの名前が確認できるので、その名前をダブルタップして登録操作を行います。

ここなのですが、「点字デバイス なし」となっています。
1度だけブレイルセンスプラスが表示されたのですが、
何故かペアリングに失敗して、
それから表示されなくなってしまいました。

>2. ブレイルセンスオンハンド

この機種と似たような感じかと思います。

>ファンクション1でメニューを表示させます。
>オプションの中でBluetoothの電源がオンになっていることを確認します。
>ファンクション1でメニューを表示し、U Sと入力します。ユーティリティの中のスクリーンターミナルモードに入ります。選択肢の中から「Bluetooth」を選びます。

これをやりました。

>iOSデバイス側でブレイルセンスオンハンドの名前を確認できたら、それをダブルタップして登録完了です。

この名前がん点字デバイス なし」となっていて確認できないのですが、
どのようにすればいいでしょうか?