1914 第8回視覚障害者のためのiPad体験会&講習会

広島のうじまです。

第8回視覚障害者のためのiPad体験会&講習会

日時 3月2日(土) 13時から
場所 小松市芦城センター(予定)
日時 3月3日(日) 10時から
場所 金沢市 金沢福祉用具情報プラザ(予定)

詳細は、1月にお知らせします。

視覚に障害がある方は、体験会に優先的に予約を受け付けます。
関心のある方(眼科関係スタッフ、教員、家族など)も研修へ参加できます。

連絡先 ipad202@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

主催 広島大学氏間研究室・眼科わじま委員橋本

以下、署名です。
氏間和仁(うじま かずひと)
広島大学大学院教育学研究科准教授
特別支援教育学講座
〒739-8524 広島県東広島市鏡山1−1−1
教育学研究科研究棟C704号室
Tel / Fax 082-424-7175(研究室直通)
ujima@xxxxxxxxxxxxxxxxx
http://home.hiroshima-u.ac.jp/ujima/index_j.htm